できた~❕❕✨

まゆみだ教室

 

段ボールで恐竜の頭部を製作していたお友達がいました(*^-^*)

 

お友達は自由時間などの隙間時間を使って3日間集中して作っていました!

その恐竜はついに今日出来上がり、お友達は嬉しそうに他のお友達やスタッフに恐竜を被って見せてくれていました( *´艸`)

 

「ガオー」と言いながら歩いたりスタッフの頭を「パクっ」と言って食べる真似をしたり、とても楽しそうに遊んでいました(^^♪

 

途中他のお友達が恐竜を「貸して」という場面があり、他のお友達にも恐竜を貸して遊ぶ姿がありほっこりしました(*´ω`*)

 

お父さんにも見せると意気込んで嬉しそうに恐竜を持ち帰っていたお友達(^^♪

頑張って作ったね❕❕

コメント