電車を走らせよう!

まゆみだ教室

乗り物が好きなお友達がお気に入りの電車を見つけ

電車を走らせていました!

スタッフに「見てて」と嬉しそうに声をかけていました

電車用の橋をジェンガを使って考え工夫しながら作っていました!

ジェンガを使い切ってしまうと考えカプラを代用していました!

「これ(ジェンガ)が終わっちゃったからここからこれ(カプラ)を使ったんだよ!」

と嬉しそうに教えてくれました(*^-^*)

見ていたお友達が「やらせて」と声をかけると快く「いいよ」と返し一緒に遊ぶ姿もありました!

橋の下をくぐる車が落ちないようにカードレールも作っていました!

電車を走らせながら少しずつ微調整をしていました!

完成し嬉しそうにスタッフに説明をし1個1個見せてくれました!

コメント