BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 将来は有望な建築士✩

将来は有望な建築士✩

高学年のお友達がマットや机を使って、自分のお家を造っていました(*^-^*)

屋根付きのお家で窓もついていました❕

自分たちで工夫をしながら「あれも使おう!」「これはどうかな?」と次々と組み立てていき、短時間で完成しました!(^^)!

窓からこちらに向かってポーズを決めてくれました( *´艸`)

とても居心地が良いようで、家が出来てからずっと中にいました(*^-^*)

将来は有望な建築士さんになるのかな?( *´艸`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。