🦖 恐竜マスター 🦖

まゆみだ教室

 

まゆみだ教室に、恐竜マスター 誕生 🌟

 

書きあがった恐竜の絵を、嬉しそうに見せてくれたお友だち 😊

 

 

 

 

「なに書いてるの~?」「恐竜、いいね!」

お友だちが集まってきても、集中。集中。。

 

 

 

恐竜が大好きなお友だち 。

 

自由あそびの時間に、まゆみだ教室にある恐竜のフラッシュカード50枚を、トレーシングペーパーを使って書き写していました 👀

とても丁寧に、カラフルに色付けも  … 🖍

 

 

頑張ったお友だちに、まゆみだ教室から「恐竜マスター」の免許をお渡ししました ✩

 

他のお友だちから「よかったね!!」と声をかけてもらい、とても嬉しそうでした ☺

 

 

次は、なにマスターが誕生するでしょうか … ?

今からとても楽しみです (^^♪

 

 

コメント