ペア・ストレッチ

まゆみだ教室

 

今日は、運動あそびの前に、ペア・ストレッチをしました 🙌

 

お友だち、スタッフと2人1組になり、見本の絵を見ながら行います !

 

よ~く見て … 👀

見本と同じ姿勢になってるかな ? ?

悩んでいるときは、近くで見守ります ⚘

 

いい姿勢が作れたね 🌟

できたときは、一緒に喜びます ☺

 

難しいときは、ちょっとだけスタッフがお手伝い 😉

「できた~~!」と喜ぶ姿に、スタッフも嬉しくなります !

 

「行くよ~~!」「せ~~の !」 声を出して、2人のタイミングを合わせるお友だちも ✩

 

「できた!」という達成感もとても大切ですが、

「痛くないかな?」とお友だちのことを思いやる気持ちや力加減、タイミングの合わせ方など、

ペア・ストレッチだから経験できること、ですね ☺

 

 

コメント