BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. みんなで洗車✨

みんなで洗車✨

今日お庭でお水遊びをしていると、一人のお友達が公用車の車にお水をかけて洗車をしてくれていました(*´▽`*)

お水を運ぶ際、どの入れ物が水を運びやすくかけやすいか考えながら尺を選び、プールから車までの間を何往復もしながら洗車に勤しんでいました❕

その様子を見ていた他のお友達が水鉄砲片手にお手伝いをしてくれていました!(^^)!

あれあれ?

ザリガニさんもお手伝いしてくれているのかな?(*´▽`*)

最終的にたくさんのお友達が集まってくれ、バケツに沢山のお水を汲んできて、そのお水を尺や水鉄砲でかけ洗車に勤しんでくれていました(^^♪

お友達のお陰で、まゆみだ教室の公用車はピカピカになりました✨

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。