ミラーゲーム❕

まゆみだ教室

今日は運動あそびを始める前にミラーゲームをやりました♫

はじめはスタッフのポーズを真似て取り組みました(^^♪

お友達みんなしっかり見て真似ることが出来ていました❕

次はお友達のポーズの真似をします✨

どんなポーズにしようか考えて「これ!」と言いながらポージング❕

片手を離しアンバランスなポーズに挑戦してくれました☆彡

それを真似るお友達たちもしっかり見て頑張って真似ていました(*^-^*)

次のお友達のポーズです。

「僕はこうだ❕」と言いながらポーズを決めてくれます(*^-^*)

それを見ていたお友達も上手にポーズ❕

みんなしっかり見て真似ることが出来ました✨

コメント