恒例のクローバー探し♪

まゆみだ教室

今日は車で公園へ行きました(*^^*)

公園に着くと「四つ葉探そう!!」というお友達の掛け声で

皆、ありそうなところに向かって走ります!

「あっちにもありそう!」「たくさんある!」と公園の端から端まで

クローバーを探します(^^♪

クローバーあるかなーー?

見つけると「あったー!!!」と、とても嬉しそうに見せてくれます🍀

クローバーに隠れていた虫を見つけて、手に乗せるお友達もいました! ゚Д゚)

みんなクローバ探しの名人になってきています(*^_^*)

公園でしかできない、お友達との遊びができました🍀

今まで一人遊びだった子が、集団に入っていけるようになったり、

少しずつ成長が感じられます(*^^*)

コメント