みんなで頑張ります!

まゆみだ教室

入室後、宿題を頑張るお友達を紹介します(^^♪

各自荷物の片づけを終えると、自分の宿題のカゴを持って取り組みます!

「音読の宿題聞いて」とスタッフに話しかけている姿が見れました。

ハキハキと読めていましたよ(*^-^*)

学年が上がると、漢字も難しくなります💦

「はなまるもらったよ!」と嬉しそうに話しているお友達がいて、ほっこりしました(*´ω`*)

宿題の量も少しずつ増えていますが、周りのお友達が頑張っていると

「僕も頑張ろう」という子もいて、一緒に頑張る姿が印象的でした(*^^*)

みんなにとって、良い環境作りが出来ればなと思います❁

 

コメント