BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. しっかりストレッチ!!

しっかりストレッチ!!

運動あそび前のストレッチ!

スタッフと同じポーズになるよう頑張っていました😊

膝が曲がってしまう子にはスタッフが膝を伸ばしてできるよう声をかけていきます💪

このポーズは得意な子が多く

「痛くないよ!」や「気持ち良い」と言う子がいました😊

それを聞いてスタッフも一緒にストレッチ!

片足を曲げた状態で後ろに倒れるストレッチ

みんな綺麗にぺたーんと出来ていました!(^^)!

出来る子は両方曲げてもいいよと声をかけられると得意げに両方曲げてぺたーんと上手に倒れていました😊

しっかりストレッチをした後たくさん身体を動かして運動遊びを楽しみました😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。