なんの準備かな?

まゆみだ教室

今日はスタッフと一緒にお菓子を袋に詰めている様子が見られました!

なんの準備をしているのかわかりませんが、その様子です(*´ω`*)

先日、高学年のお友達が買い物へ行き、お菓子をたくさん買ってきました!

買って教室に帰ってくると、「赤くて、口の中でパチパチするお菓子買ってきたよ!」とスタッフに教えてくれました!

今日は袋詰めの日!買ってきたお菓子を机の上にひろげていました!

「何を何個入れる?」っとお話ししながら、楽しそうにやっていました(^^♪

低学年のお友達もお手伝いしてくれました!スタッフと協力してやってくれていました!(^^)!

何のためのものなのか、また紹介しますね!

コメント