腕を使って進もう!

まゆみだ教室

今週の運動あそびでは、支持力を鍛える運動を取り入れました!

活動の用意からスタッフと一緒に頑張ります!(^^♪

まず始めは、ワニさんで障害物をくぐります。

足は使わずに、腕の力だけで前に進めています!!とても上手です(^^)/

次は、ピーナッツ配達です。

バランスボールに乗り、カラーカップをコーンに入れます。片手で上半身を支えられています!

最後は、スズメ!足もピンっとしていて綺麗です(*^^*)

数秒このままでもへっちゃら!

活動後は、きちんとご挨拶です(^^)

この後、片付けも一緒に手伝ってくれました!

日々、少しずつ成長が見られ、頼もしくなるばかりです(*´ω`*)

コメント