噴水だ―!⛲

まゆみだ教室

今日も天気がとてもよかったので、近くの公園へ遊びに行きましたよ(^^♪

噴水のある公園へ出かけ、水遊びをしましたよ!

着替えのあるお友達は噴水が出たら、ためらいもせずに水の中へ!

すぐにびしょびしょになっていました!6分間出て、6分間休憩を繰り返しながら、水が出ていました!

着替えのあるお友達は、濡れた体でスタッフに抱き着く場面もありました(笑)

抱き着かれたスタッフの服はビショビショでした(-_-)

連休と言うこともあり、他のお友達もたくさんいました!

服を濡らしたくないお友達は、水を触りに一歩踏み出していました。「タッチー!(^^)!」っといいながら、水を触ると一目散に噴水ではない方へ走っていきました(*^-^*)

他にも、噴水が休憩中に残った水を触っているお友達もいました(^O^)/

教室に帰ってくると「あー楽しかった!」「また、噴水で遊びたい!」っと言っていました。

次は皆で着替えを持って、水遊びに行こうね(^^♪

コメント