どんじゃんけん❕

まゆみだ教室

今日の運動あそびの様子です☆彡

”どんじゃんけん”という運動あそびをしました♪

マットの上や跳び箱の上やイスの上を渡り歩き、対立したお友達とじゃんけんをし 勝った方が進み負けた方は戻り次のお友達に交代というゲームです☆

お友達はすぐにルールを覚えると楽しそうに取り組む姿が見られました(^^♪

「いそげ~」という声や「落ちそう~」という声が上がっていました(*’ω’*)

「じゃんけんぽん!」と意気込みながらじゃんけん勝負❕

どちらのお友達も頑張れ!!🏁

とても良い勝負をしていました!(^^)!

二回戦目はお友達VS職員で勝負しました☆彡

お友達は「えー!先生とやるのー⁈勝てるかな~?」という声が上がっていましたが、見事お友達チームの勝利で幕を閉じました(*´ω`*)

とても楽しい時間でした☆彡

またやろうね♪

コメント