BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. こんなの簡単だよ(^^♪

こんなの簡単だよ(^^♪

天気があまりよくありませんでしたが、子供たちは元気いっぱい!

雨が降らないうちに近くの公園に遊びに行きました!

複合遊具が人気で何回も楽しんで遊ぶ姿が見られました。

全身の力を使っていて、遊びながら運動機能を鍛えられますね(^^♪

「僕落ちないで渡れるよ!」と得意げになってる子もいました。

年上のお兄さんが優しくしている場面もありました。

「持ってあげるよ!」

「ありがとう!」

子ども達の自然なやり取りに日々の関わりの積み重ねや、成長が感じられました(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。