広い公園で遊びまくろう!

まゆみだ教室

今日は公園へ遊びに行きました。

公園に着くと、遊びに来ているお友達がたくさんいて、とても賑やかでした!

大きな遊具めがけ、走っていきます(^-^)

円形になっている階段から登ったり、

こちらのお友達は、綱を持ちながら足元を見て上手に登っていきます!!

「怖い、、」と言いながらも挑戦している姿が印象的でした☆

こちらでは、ボルダリング!!

壁面にある足場を上手に使いながら頂上にタッチしました♪

遊具を使うときは、お友達と順番を守って遊べていましたよ(*’▽’)

公園では、みんなの挑戦する姿も見られ、成長を感じます!

 

 

コメント