BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 習慣づいています❕

習慣づいています❕

まゆみだ教室に入室してきたお友達は、ランドセルを片付けると自発的に宿題に取り組んでいます❕

早く遊びたい気持ちをぐっ!とこらえ速やかに宿題を出し机に向かっています。

以前は「早く遊びたいー」と言っていたお友達も今ではすぐに宿題に取り組んでいます。

今まで頑張って続けてきたことが力となり、このように習慣として身になってきたのだと思うととても嬉しく思います(*^^*)

宿題の様子を見ていると問題が徐々に難しくなっていたり量が増えていたりと大変そうですが、それでもしっかり取り組み頑張るお友達を見ていると成長が伺えられます(*^^*)

頑張っているお友達をしっかりサポートできるよう、今後も見守りサポートをしていきたいと思います❕(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。