運動あそび(*^^*)

まゆみだ教室

今日も昨日に引き続き放デイのお友達の運動あそびの様子です☆彡

何回も繰り返し取り組んでいるお友達がたくさんいたのでスイスイ取り組めていました!(^^)!

鈴を鳴らさないよう、ほふく前進で進むこの運動では慣れた様子で早く進むお友達がたくさんいてとても上手でした❕

鉄棒フープ前転では最初少し怖がっていたお友達も、回数を重ねていくうちにできるようになりスムーズに前転していました(*^^*)

最後の連続ウルトラマンジャンプではポンッポンッポンとジャンプ❕

そのまま飛んでいけるのでは?と思えるくらい高くジャンプをしていました(*^^*)

継続していくと力になりますね!(^^)!

明日も頑張ろう❕

コメント