BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お弁当美味しかったね!

お弁当美味しかったね!

今日は教室の近くの公園に出掛けました。

だんだん秋から冬へと、公園も移りかわっていました。

落ち葉を電車の切符にしてみたり、空高く投げてひらひら落ちてくるのを楽しんだり・・

遊具あそびでは、ジャングルジムに乗って楽しむ様子。

「お~い!!」手を振ったり、友達と一緒に登って遊んでいました。

大きな土管のような形をした遊具。

下には友達が通り抜け、「電車が通りま~す!!」「あ!でてきた!!」

友達と関わり遊びます♫

お弁当も公園で食べました。

「美味しいね!」友達と話して食べていました。

お弁当美味しかったね!

ゆっくりと公園を満喫した一日でした(^^♪

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。