公園でいっぱい遊んだよ(*^-^*)

まゆみだ教室

今日は皆で公園に出掛けました。

早速滑り台に乗る子の姿が。

みんな大好き滑り台ですね(*^-^*)

それからすぐにみんなで鬼ごっこが始まりました。

ハァハァしながらも楽しそうに追いかけていました(^^)

見つからないように隠れている時はハラハラドキドキですね♪

公園の中には標識や横断歩道もありました。

「見て!電車が通るよ!」と新しい発見があったり、「わたりまーす!(^^)/」と言って嬉しそうに渡る姿も見られました。

自分なりに好きな遊びを見つけられ、充実した時間を過ごせているように感じられましたよ(*^-^*)

コメント