楽しいね(*^_^*)

まゆみだ教室

寄付でいただいた玩具がまゆみだ教室に加入されました\(^^)/♪

早速その玩具で夢中になって遊ぶお友達❕

これは木のブロックに平仮名や数字、絵が描かれており、それを用いて言葉を作り言葉遊びを繰り広げていました(*^_^*)

あるお友達は平仮名文字と数字を用いて算数の式を作り上げていました(; ・`д・´)

式は記号で表すことしか思いつかない私にとって、『なんて柔軟な考えなんだ!』と驚きました(; ・`д・´)

遊びの中に勉強も一緒に繰り広げられる器用さ柔軟さに、こちらは日々驚きと関心を抱かされます(*´ω`*)

明日はどんな驚きが待っているのかな?(^^♪

また明日も遊ぼうね♪

コメント