BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 鬼ごっこ、いっぱい走ったね!

鬼ごっこ、いっぱい走ったね!

まゆみだ教室、午後の様子です。

運動あそびで、鬼ごっこをやろう、と決めて準備運動から始めました。

ラジオ体操をやりながら、準備運動をしています♫

「それでは、スタート!!」

走りまわり、体を動かしました。

「ガンバレ・ガンバレ。」

お友達を応援しながら、皆で体を動かし、楽しみました♫

またやろうね!!

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。