配達ごっこ

まゆみだ教室

今日は運動あそびしながら、ごっこ遊びです。

険しい道のりを通って、いろいろなものを配達してくれます。のどが渇いたので、先ずはジュースの配達をお願いしました。

落とさないようにしながら配達した後は、一緒に美味しくジュースを飲みました!(^^)!

今度は巨大な(^ω^)ペロペロキャンディーと、おまんじゅうの配達です。^^;

なんだかとても大変な道のりだな~(>_<)

最後は息を合わせて、え~さ!え~さ!えさほいさっさ!

2人で細い道を上手に歩いて帰っていきました。(⌒∇⌒)

一度おやつタイムになった後も、またもう一回やりたくなって遊んじゃった(*^-^*)楽しかったああああ(^^♪

 

コメント