BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 動と静

動と静

今日の運動あそびはしっぽ取りゲームです。

赤色と青色のチームに分かれて相手のしっぽを取りに行きます。

みんな取るのに夢中になって自分のしっぽが取られているのも気が付かないぐらい真剣です!

しっぽを取られないように押さえている子も中には^^;

スタッフに追いかけられ真剣に逃げ回り、すばしっこい子供たち。しっぽを取るのもなかなか難しい。(´;ω;`)ウゥゥ

たくさん走って動き、あせをかいた後には水分をしっかりとります。今度は静の時間!

手遊びをして、本を読んでもらい、たくさん動いた後は静かに落ち着いて過ごします。

盛り上がったしっぽ取り、またあとでやろうね!って。やる気満々です。

また明日、みんなでしっぽ取りやろうね(*^^)v

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。