上達したよ!

まゆみだ教室

いつも教室のみんながやっているお掃除。

最初はスタッフと一緒にやっていたけれど、すっかり上達した頼もしい姿が見られます!

みんなのおやつに使ったお皿とコップ。

スポンジを泡立てて、グルグルお皿を回すように洗えるようになったよ!!

手先の使い方がとても上手☆

広いフロアはワイパーで綺麗にさっぱり!

最初は目印をつけていたけれど、ワイパーがマットの半分くらいの大きさということに気が付いたよ♪

半分を目安に進んでいくと、マットの端っこに目印がなくても出来るようになったんだ(*’ω’*)

 

今日も元気いっぱいなまゆみだ教室のお友達。

丁寧に綺麗にお掃除をしてくれて、どうもありがとうm(__)m

コメント