レゴでなにを作るかな?

まゆみだ教室

いよいよ1学期の最終日。今日は終業式です。

みんな、たくさんの荷物を抱えて教室に来ました!

重い荷物をおろした後は自由遊びです(*´▽`*)やったー!!

こちらはレゴで時計を作っています!

短針と長針があって「今何時クイズ」が始まりました(笑)

 

こちらはマリオのキャラクターでしょうか…??

結構大きな作品で、周りのお友達はこのキャラクターを見てワラワラと集まってきました。

「すげー!!」「これ、ここに置いて敵のボスと戦ったらどう?」と色々なアイデアが出ています😆

こちらの男の子はレゴでまゆみだ教室の室内を再現しています!

現在はトイレを作成中。扉や窓を丹念に作っています。

今日はまだ完成はしませんでしたが、まゆみだ教室のレゴ版の完成が楽しみです(*^-^*)

 

 

コメント