BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. まだまだ水遊び(*^-^*)

まだまだ水遊び(*^-^*)

空はどんよりと曇り空でしたが、少し蒸し暑い気温だったので外で水遊びをしました。

明日、明後日から休み明けになる学校もあり教室での水遊びは今日で納めの子供もいました。

楽しい思い出が残せるように、今日もたくさん遊びましたよ(*^-^*)

今日はお湯を多めにしたので温水プールのような温かさで、子どもたちも気持ちよさそうにしていました(^^♪

プールの中にもぐっている姿も多く、笑顔がたくさん見られました。

水鉄砲で遊ぶのもそろそろ終わりかなと思うと、名残惜しくなるなぁと感じました(*_*)

教室で十分に楽しんでから、また2学期に向けて頑張ってほしいなぁと思いました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。