草、討伐隊!

まゆみだ教室

午後の晴れ間の時間を使って草取りをしました。

草の成長スピードはすさまじいですね。ぐんぐん伸びてきた草を片付けました。

いつもは土曜日などの時間にやっていた草取り。

今日はお友達もたくさん!!ということで戦力UP☆

     

駐車場の裏側や庭、ぐんぐん伸びていました…。

大きな草や背の高い草はみんなの目につきやすく、「おおきなかぶみたい!」と言いながら引っこ抜いていました(笑)

     

立派な根っこです。

特にひどかったのは事業所の裏側。伸び放題でした…。

これだけ草が生い茂っていれば虫も出てきちゃいそうですね。

今日はたくさんのお友達に頑張ってもらいました!

みんな、どうもありがとう!

コメント