お別れ会

まゆみだ教室

今日でさよならになるドライバーさんのお別れ会を行いました。

いつも学校やお家まで、安全を守って送迎をしていただいたドライバーさんでした。

 

お友達が紙粘土で作ったペン立てとお菓子を「ありがとう」の気持ちと一緒にお渡ししました!

色紙にはみんなの寄せ書きです。

なぜか、お友達全員も見に来るという風景(笑)

  

最後は「ありがとう」の歌をみんなで合唱!

タンバリンと鈴は一年生にお願いをしました。実は自由時間に練習もしたんです。

今日が本番!!

本番はばっちり大成功(*^^*)

これまでのありがとう、思いを込めて伝えました!!

ドライバーさん、ありがとう!!また遊びに来てくださいね😆

コメント