BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. やる気いっぱい!

やる気いっぱい!

今日のお掃除の様子です。

掃除機をかけるのがとっても上手になった1年生の女の子。

子どもの手には持ちにくい掃除機ですが、一人で持ってきてコンセントを入れブイーンと電源を入れてかけてくれました。

おやつで使ったコップとお皿を洗っている様子です。

チームワーク抜群の洗い方ですね!

トイレ掃除も役割分担です。

「僕は便器やる。◯◯くんは床を拭いて」とお互いに手順を確認して、相談している様子が見られました。

 

毎日の積み重ねで、とっても上手になったお掃除。

これからも頼もしい姿が期待できそうです(*´▽`*)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。