みんなでUNO!

まゆみだ教室

自由遊びにみんなでUNOをしたよ!!

鬼ごっこでいっぱい走って疲れた~(;´∀`)

体を休める遊び…そうだ、UNOやろう!!という流れに(*^-^*)

最初は3人で遊んでいました。

熱中すると「あーリバースかぁ!!」などと悔しがる声が響きます。

そんな声につられて、一人…また一人とお友達が集まってきました!!

大人数でやるとやっぱり楽しいUNO!

大盛り上がり♪

今日はお友達同士が関わりあって遊ぶ姿がとても多くみられました。

特に4月から利用している1年生はどんどんとお友達の名前を憶えて「○○さーん」と呼び始めています。

少しずつみんなの関係が広がってくれると嬉しいな😆

コメント