人間すごろく

まゆみだ教室

じゃじゃーん!!人間すごろくの完成です!!

大きなさいころを使ってお部屋いっぱいのすごろくをみんなで作ってみました😆

ドキドキわくわくです!

プロッキーとマジックでお題を作っていきます。

みんなは「○マス進む」「○マス戻る」のマスの数字がえらいことになってます(笑)

中には「26マス進む」というえらいこっちゃなものも…😂

みんなの発想はなんて面白いのでしょう(笑)

大きなさいころも興味津々。数字はわかりやすいですね。

マット一枚が1マス分。大またで進むよ(^-^)

「進む」のマスが多くてあっという間に終わってしまったすごろく。

内容を少しずつ変更しながら、今日は3回やりました!

次回はどんな内容をコースになっているのか楽しみです😍

 

コメント