雪だーーーー!

まゆみだ教室

今日は児発の子と一緒に公園まで散歩に出かけました。

昨日のおかげで雪がたくさん積もってくれたのでウキウキしている様子も見られましたよ(^-^)

公園につくと真っ先に動物の乗り物に乗る姿がありました。

ユラユラと前後にゆらして楽しんでいました。

そのほかには鉄棒にぶら下がったり足元の雪を観察している姿もありました。

久しぶりの雪で外はいつもより寒かったのですが元気いっぱいに遊ぶ姿が見られましたよ(*^-^*)

帰ってからは制作をして3月のお雛様とお内裏様を作ってもらいました。


指のスタンプで楽しそうに作っていました。

出来上がった作品と一緒にパシャッ!

児発の子らしい素敵な作品が出来ましたよ(^-^)

 

コメント