BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お掃除タイム

お掃除タイム

おやつを食べると机がよごれてしまいます。

食べ終わった後のお掃除、しっかりしています。

みんなが遊んだ後も、汚れます。

掃除機とワイパーで気持ちの良い空間つくりをします!

 

こちらの掃除機組はチームワーク抜群!

場所に応じて役割を交代しています。

目立たないけれど絨毯も汚れやほこりやゴミがあるんです。

みんなの良い目でしっかり探してくれました!

いつも教室を綺麗にしてくれてありがとう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。