作ってみたよ!!

まゆみだ教室

午前中の運送遊びは縄跳びです!

今日は二本の紐で遊べないか…?とお友達と遊び方を考えました。

結論。。。。手すりに持ち手を括って二本にして跳んでみる、です(笑)

これがなかなか面白い (^-^)

二本の紐がどうやって動くか考えてます。

助走をつけたり、高さで挑んでみたり。。。

攻略しようと色々な動きを試していました(笑)

気づいたら汗だくになっていました💦

 

今日は調理もしました!ホットケーキも作ったよ!

保護者の方に頂きましたリンゴも一緒に準備しました。

今日は型を使って焼いてみましたよ♪

午前中にたくさん遊んだので、美味しくペロリといただきました😆

コメント