お気に入りの食べ物は?

まゆみだ教室

今日は2人だけの利用だったので

みんなでちょっとしたおやつ作りをしました☆

 

まゆみだ教室にはまだ調理の器具がないので

まずはお買い物から!

「これはいるかなー?」

「こっちがいいかなー?」

作るものを考えながら、みんなで選びます。

お会計も自分たちで。

いくらって出るかドキドキしながら待つ時間・・・

上手にお買い物できました(*^-^*)!

 

さて、教室に戻って作るもの・・・

今日は、小学校2年生の男の子のリクエストで、さつまいもの煮つけを作りました♫

上手にできて、子ども達も大喜び☆

お昼ごはんと一緒にいただきます!

 

午後はおやつ作りで、パンケーキも作ったよ!

 

もう少しで冬休みも終わり・・・。

また長いお休みに入ったら、いろいろ作って食べようね!

コメント