サーキット☆

まゆみだ教室

こんにちは!

今日は、運動遊びのサーキットをご紹介します(^^)/

 

 

まずは、とび箱に挑戦!!

 

 

しっかり手をついて、そしてスタッフは支えながら補助しつつ、とび箱を越えられるように頑張ります🎵

 

次は平均台!!

 

こちらのお友だちはカニさん歩きで進んでいきます(´▽`)

進む方向に加え、足元にも集中するのでとても大変なんですよ!!

頑張ってくれました♡

 

最後は鉄棒!

 

 

しっかり鉄棒を握り自身の身体を支え、ぶ~らぶら(*^^)

回数を重ねるごとに長い間ぶら下がる事ができました!!

 

とても頑張ったお友だち、その後のおやつもむしゃむしゃ完食でした(*´▽`*)

そんなサーキットのご紹介でした☆

 

コメント