公園✨

まゆみだ教室

 

こんにちは!

長野県長野市放課後等デイサービス ひふみ長野まゆみだ教室です (^^♪

 

9月の避難訓練は地震想定のものを行いました!

 

大きな音で地震のアラームが鳴ると緊張感の走る子どもたち…。

スタッフの指示をよく聞いて動くことができていましたよ👏

 

 

指示を聞いた後は教室外への避難を想定して、近くの公園に行きました。

久しぶりに行った公園に各々、うんていや滑り台の遊具で遊んだり鬼ごっこをして楽しんでいましたよ😊

遊んでいる最中にカメラを向けるとみんな笑顔でポーズを決めてくれました✨

 

公園には草も多く茂っていましたが、気にすることなく鬼ごっこを楽しんでいます!

”虫いる~!””蚊に刺された!”といいながらも時間いっぱい遊んだ子どもたちでした🙌

 

 

☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681

 

コメント