のこった~、のこった~

まゆみだ教室

 

こんにちは!

長野県長野市放課後等デイサービス ひふみ長野まゆみだ教室です (^^♪

 

自由あそびの時間に虫のおもちゃをだして、虫相撲をやっているお友達がいました。

夏の雰囲気を感じて一人のお友達がカブトムシやクワガタのおもちゃで遊んでいると、途中から他のお友達が来て「虫相撲やろう♪」という掛け声から虫相撲が繰り広げられます(*^-^*)

 

のこった~!のこった~! と言う掛け声を出しながら両者どちらも譲りません!

カブトムシがひっくり返っても「どちらかが落ちるまで!」と諦めず戦います!(^^)!

一人のお友達のカブトムシが枠から落ちてしまいましたが

とても良い勝負を繰り広げていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681]

 

コメント