体幹トレーニング💪

まゆみだ教室

ストレッチの後に続けて体幹トレーニング💪

見本となるスタッフの動きを見て同じポーズをします😄

片手バランス崩れてしまってもすぐにやり直し上手にできていました👏

「やばい!倒れる!」と言いながら耐えていました👍

プランク💪

「これ一番苦手なやつだぁ~」と言いつつ挑戦!

「お尻上げないよ~」とスタッフから言われ気付いて下げている子もいました👍

スタッフが30数える間プルプル震えながらもやりきっていました👏

苦手な子は近くにいるスタッフがお手伝い😆

体幹がしっかりしているお友達は

「30秒余裕😄」と笑顔でスタッフに伝えていました😲

 

ストレッチの流れから体幹トレーニングを取り入れていこうと思います😆

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681]

コメント