宿題たいへんだよ~;つД`)

まゆみだ教室

学校から帰ってきて宿題に取り組むお友達!

帰ってきたら宿題に取り組む習慣が身についていて素晴らしいですね(*^-^*)

 

本日取り組む宿題を確認すると、計算ドリル1ページ20問を2ページ分が宿題になっていて

それを知ったお友達は「多すぎだよ~」と意気消沈(;´・ω・)

でもすぐに宿題に取り組みます!

以前のお友達なら宿題の多さに気乗りせず取り組みまでに時間がかかっていましたが、今回はすぐに取り組み20問の問題2ページ分をすぐに終わらすことが出来ていました!(^^)!

頑張ってすぐに取り組む姿に成長を感じました(*´ω`*)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント