図書館の日📚

まゆみだ教室

 

 

先日、みんなで図書館へお出かけしてきました!

 

… どんな本があるかな??

さっそく、お友だちも気になる本に手を伸ばします !

 

 

自分が読みたい本、他のお友だちが喜びそうな本 … 時間をかけて たくさんの本を探していました 📚

 

この日は、子ども向けの工作教室や本の読み聞かせのイベントが開催されていて、いつも以上に楽しく過ごせました ✨

 

 

 

最後は、図書館の中を探検 !!! みんな大満足でした 😊

 

まゆみだ教室では、これからも"本に触れる"機会を大切に作っていきたいなあと思います。

 

 

 

 

 

☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
Tel 0269-38-1681

コメント