静かな活動体験😊

まゆみだ教室

静かな活動をお友達がしてくれました!

始まりの挨拶からみんなでします😊

フラッシュカードは乗り物が大好きなお友達

1個ずつフラッシュカードを読んでいきます😊

言った言葉に続いてみんな復唱していました👍

フラッシュカードをしている間絵本を読む子は練習で一通り読んでいる姿がありました👍

その間フラッシュカードは順調に進んでいきます😁

フラッシュカードが終わり次は絵本の出番!

みんな真剣に見ていました😊

お友達が見えやすいように工夫をしながら絵本を持ち読んでいる時に止まらずにスムーズに読むことが出来ていました👍

練習の成果有💪

終わった後に

「絵本のタイトル言うの忘れちゃったよ」と反省をしている子がいました

気付けたこと次回やる時に気を付け見ようと話し合いました👍

コメント