これで大丈夫👍

まゆみだ教室

レゴとトミカを使って街を作って楽しく遊んでいるお友達がいました😊

車がぶつかり事故にならないよう工夫して信号を作っていました👍

「これでもう事故起きないよ!大丈夫だよ!」とスタッフに教えてくれました!

車同士もすれ違いでの通行をしていました!

レゴを使い街頭やガレージ、タイヤ置き場等も上手に表現していました😊

家にはしっかり扉もついており中に入れるようになっていました!

後から来たお友達に「仲間にいれて」と声を掛けられると「いいよ」と返し仲良く遊んでいました😁

車が当たらないようにお友達と走らせている姿もありました(*´ω`*)

いつもレゴやトミカを大切に使って遊んでくれてありがとう😊

コメント