鳥人間コンテスト🛬

まゆみだ教室

朝から段ボール工作を集中して取り組んでいたお友達

思っていたものが完成したようで店に来てくれました(^▽^)/

見て見てとスタッフに声を掛け写真を撮ってもらい嬉しそうにしていました👍

レオナルドダヴィンチの飛行機のペーパークラフトを基に段ボールで作ったようで上手に出来ていました

ぼやけてしまいましたが・・・

後ろ姿もかっこよく作っていました(⌒∇⌒)

高いところから飛びたかったようでお友達にマットを押さえてもらいジャンプしていました( *´艸`)

お友達はマットを押さえながらケガをしないか心配で「気を付けて~」と声を掛けている様子がありました(^▽^)/

勢い付けてジャンプをしたお友達

綺麗に写真が撮れ満足そうでした😁

パラシュートもつけてみたいな・・・と次への工作へ繋げている様子もありました(*´ω`*)

コメント