運動あそび(*´ω`*)

まゆみだ教室

今週取り組んでいる運動あそびの様子です☆彡

昨日のブログでも紹介させていただきましたが、サーキットを少し変えて取り組んだので紹介させていただきます!!(^_^)

昨日と少し変わったところは1コース目の所です。

昨日は平均台を一直線で繋げて取り組んでもらいましたが、今日は平均台を離し向きを変えて取り組んでもらいました(*^-^*)

お玉からピンポン玉が落ちないよう気を遣いながら足場も確認して大忙しです💦

お友達みんな上手にピンポン玉が乗ったお玉を運ぶことが出来ていました(*^-^*)

 

二つ目・三つ目のコースは昨日と同じように取り組んでもらいました!

縄に沿って歩きます。

 

三つ目のコースはバランスパッドはとても柔らかいので、上を歩く際は体幹が鍛えられます!

お友達は「おっとっとっと💦」となりながらも頑張って進んでいました!(^^)!

今日も頑張りました!(^^)!

明日も頑張ろうね(^^)/

コメント