運動あそび⭐

まゆみだ教室

今週から取り組んでいる運動あそびの様子です☆彡

 

始めのコースは”ボールキャッチ”です!

スタッフが投げるカラーボールをカゴでキャッチ(^^)

ボールをしっかり追いかけ落ちてくるボールの下で待ち構えます!(^^)!

 

二つ目のコースは”ピンポン玉キャッチ”です!

ピンポン玉の動きをしっかり目で追い三角コーンの穴に入れます(^^)

不規則な動きをするピンポン玉なので追いかけるのは大変(;^ω^)

 

最後のコースは”風船どっちタッチ”です!

スタッフが両手に持っている風船を片方だけ落とし床に落ちる前に風船をキャッチします。

どちらの風船がどのタイミングで落ちるか分からないのでドキドキです( *´艸`)

 

以上が今週取り組んでいる運動あそびで眼球運動をメインとした運動あそびでした(*^^*)

 

コメント