段ボール制作✄—-

まゆみだ教室

「段ボール使っていい?」とスタッフに聞き段ボール制作に取り組む子がいました(^▽^)/

何作るの?と聞くと「戦車!」と話していました!

集中して作っていました( *´艸`)

どうしたら上手くできるのか頭の中で考えハサミをチョキチョキ動かしていました👍

途中で「路線変更!ジープ作る!」と戦車からジープに変更し黙々と取り組んでいました!

ガムテープを無駄なく上手に使っていました👍

ガムテープ同士がくっついてしまっても綺麗にはがし元の形のまま貼っていました(*^-^*)

手先の器用さがすごい(;゚Д゚)

~ジープの途中経過~

こちらがジープ本体です!

人が入れる大きさにしているようです。

その四角いのは何に使うの?と聞くと

「これは椅子だよ!」と教えてくれました(*^^)v

かっこいいジープが出来るのを楽しみにしたいと思います(∩´∀`)∩

コメント