たくさん遊ぼう❕

まゆみだ教室

室内で元気に楽しくみんなで遊んでいました!

まずはしっぽ取り!しっぽを取られないように逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

みんなニコニコ楽しんでいました(^^♪

お次は柔らかい棒を使っての戦いごっこ

顔に当たらによう足を上手に狙っていました👍

こちらは落ち着いて段ボール工作!

色々な段ボールを出して上手に切って組み合わせてます😁

何を作っているのかな?🤔

戦いごっこを終えたお友達

今度は座って遊べるUNOをスタッフを誘い一緒に楽しんでいました!

みんなでわいわい楽しみました👍

次はすごろく🎲

ジャンケンをしてどっちが最初か決めます!

コマはトミカの車🚙

すごろく盛り上がっていました!

トミカで遊んでいるお友達

車を重ねて上手にバランスを取れていました!

記念に一枚パシャ📸

嬉しそうにピースをしてました👍

コメント