よく回ってサーキット

まゆみだ教室

今週から新しい運動あそびを取り組み始めました(^^♪

その名も”よく回ってサーキット”です!

 

最初のコースは一段の跳び箱の上を前転する『大上前転』です。

スタッフの補助のもと、みんな前転をすることが出来ていました(^_^)v

 

次のコースはマットの上を”さつまいもゴロゴロ”のようにゴロゴロしながら、スタッフが上から落とすボールをキャッチする『全身クレーンゲーム』です。

ボールを追いかけるようにゴロゴロしボールをよく見て、落ちてきたらキャッチ!

 

最後のコースは前転を繰り返し行う『連続ジャンプ前転』です。

勢いをつけて連続で前転をすることが出来ました(^^♪

 

くるくる回るサーキットなので目が回ってしまいますが怪我が無いように❕

明日も頑張ろう❕

 

コメント